第2回 琵琶湖リゾートホテル(株) 旅亭 紅葉

 第2回目は、琵琶湖畔にある、ぬくもりの純和風旅館『旅亭 紅葉』さんです。平安時代、紫式部が源氏物語をしたためたと伝えられる近江の地にあって、王朝文化の香りにつつまれたのびやかな雅の心と、ゆとりに溢れた趣のある建物です。そして、その玄関を入るとすぐ正面に琵琶湖と近江富士が!琵琶湖に面した露天風呂やお部屋からの雄大な琵琶湖の眺めは旅の疲れを癒してくれます。口コミでも、客室・温泉・お料理・スタッフの対応など好評価で、〝また利用したい!〟とリピーターも多いそうです。
 もちろん宿泊だけでなく、日帰りでも十分楽しめる『旅亭 紅葉』。102室の客室の他、様々な用途にお使いいただける料亭や宴会場・多目的会場があります。また、一日一会場一組限定のオリジナルウエディングで、幸せな2人の夢やこだわりを心をこめてプロデュース。新郎新婦やご家族、ゲストの方々にもきっと心に残る美しい一日となることでしょう。そして日帰りで温泉とおいしい料理を楽しみたい人には、入浴券が付いた和・洋・中華のコースを選べる4500円の四季彩プランがとってもお得です。地下源泉の天然温泉と琵琶湖を一望出来る美しい景色の露天風呂で心も体も解き放たれる最高の時間を過ごしませんか?