京都たなばたタワー

外観_1

 

KPC主催
京都たなばたタワー
~七夕の夜に願いは届く~

大人になってからの「たなばた」というのは、すこし縁遠くなっていませんか?
今さら願い事を短冊に書くというもの気恥ずかしい…とはいうものの、お仕事をがんばっていらっしゃる会員の皆様なら、当初に立てた目標あるいは年末に向けた夢/企てがあるはず。
半年を過ぎたこの日に、あらためて文字にしたためてみませんか?

そして今回の七夕会場として選んだ場所は、京都で一番星空に近い京都タワー。
書いた短冊は展望台に設置した笹に成就を願い結んでください。
願いを込めた後は、今世界が注目する花結い師TAKAYAさんによるここだけでしか見ることができない七夕ライブパフォーマンスを堪能。
KPCより会員の皆様へ、大人の七夕空間をご提案させていただきます。
(結ばれた短冊は、後日貴船神社に慎んで奉納いたします)

内容:スカイラウンジ空では老舗酒屋マルヤマさんおすすめの、7カ所の醸造所からのワインと、7カ所の蔵元の清酒をご用意いたします。

 

日時:2013年7月5日(金)19:00~ 22:00終了予定

会場:京都タワー展望台4階・5階/スカイラウンジ空「KUU」展望室3階

料金:会員 3.500円 家族4.500円 一般5.500円

展望台入場料、ウェルカムドリンク、軽食が含まれています。2杯目からのお酒は1杯300円にて販売いたします。

小中学生は家族一般2000円引きです。あらかじめ大人向けイベントであることをご承知ください。

定員:200名(参加者多数の場合は抽選となります)

 

お申込み方法:ご参加いただくには事前に申し込みが必要です。本誌に掲載されているお申込み用紙に必要事項をご記入の上FAXにてお申し込ください。

KPCサイト、モバイルサービスでも受付いたします。

お申込みはこちらから

 

注意事項

開催時間内にご入場ください。駐車場はございませんので、公共交通機関でご来場ください。会場内は禁煙です。貸切時間は3階空19時以降、4階展望台へのご入場は20時以降、5階展望台21時以降となります。展望台での飲食はできません。

未成年者のご入場は保護者の方の同伴をお願いします。未成年者の飲酒は法律で禁止されています。展望室4階5階でのご飲食はできません。(飲食提供はスカイラウンジ空でのみ行います)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です