ダーツ交流パーティ2016を開催いたしました!

開催のもよう
今回で7回目を迎えたダーツ交流パーティー。高台寺近くの「THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO」にて行いました。まだまだ紅葉が残る日本庭園が見事な会場です。おいしい食事とお飲み物に、美しく優雅な景色を加えて、今回も大変な盛り上がりでした。
 今回も、しもぐち☆雅充さんの司会でスタート。事務局からご挨拶させていただいた後に、お食事をしていただきながら、今年行いましたKPCの各イベントの様子をスクリーンでご覧いただきました。ご自身やチームが映っているとそのテーブルで拍手喝采!そして大会の優勝チームには暖かい拍手が起こり、非常に和やかな雰囲気になりました。その後は「ダーツ団体戦」。他の参加者の方ともひとつのチームになり高得点を目指してひとり3投に集中します。優勝チームにはもちろん最少得点チームにも今年が旬のステキなコスチュームをプレゼント。大盛り上がり過ぎて、会場側から注意されるほどでしたが、とても楽しいパーティーになりました。次回のパーティーでは会場の拡大を考えております。ぜひご検討ください。


日時:12/2(金)19:30~21:30 終了予定
会場:THE SODOH HIGASHIYAMA 京都市東山区八坂通下河原東入八坂上町366
THE SODOH HIGASHIYAMA webサイト
参 加 料:KPC会員2,900円 KPC 会員外(会員同伴者)3,900円
定 数:100名(お申込み者多数の時は抽選となります)
申込締切日:11月14日(月)


今年のダーツ交流パーティーは、八坂の塔と優美な佇まいの日本家屋に広がる紅葉をバックに開催いたします。京都の食材を生かしたイタリアンを味わっていただき、ダーツも投げて楽しみましょう。
とても美味しくて楽しいパーティーですので、ぜひご参加ください。



<ゲームについて>
今回だけのオリジナルルールです。参加者全員ダーツに参加いただきます。初心者でも安心して楽しんでいただけます。マイダーツの使用はできません。

司会は今年もDJしもぐち☆雅充さん!

<賞品について>
G-SHOCK、京都焼肉弘特選焼肉ギフトセットなど豪華賞品を多数ご用意しております!

<コース料理>
【前菜】真鯛のカルパッチョ レモンのヴィネグレットとディルの香り 
【温前菜】パルマ産プロシュートと季節野菜のオーブン焼き
【パスタ】ペンネ カルボナーラ 
【魚料理】スズキのオーブン焼き レモン添え
【メインディッシュ】牛ほほ肉の赤ワイン煮込み 
【デザート】ティラミス パン コーヒーもしくは紅茶
※フリードリンク制(ex.ビール、ワイン、日本酒、カクテル各種、ジュース等)
※料理内容は変更になる場合があります。