【終了しました!】第5回エンジョイ!フットサル大会

【結果報告】
ミックスクラス
優勝:互応化学工業㈱
準優勝:㈱内田洋行ITソリューションズ西日本
第3位:㈱精好

ビギナー
優勝:㈱MIRAI
準優勝:㈱京信システムサービス
第3位:㈱グラフィック

HP_フットサル
 

会社の仲間を集めてみんなでエンジョイ!しましょう。

 

本大会は、初心者の方中心のビギナークラスと男女混合のミックスクラスを行います。

何よりもまずエンジョイ気分でゲームしましょう!

■日程:10月6日(日)9:00~17:00予定 (小雨決行 荒天中止)

■会場:フットサルスクエア京都南(京都市伏見区竹田青池町3)

■参加資格:KPC会員と家族



■参加料:1チーム12名まで 17.000円

出場選手は5名ですが、試合中何度でも交代できますので1チームは12名まで登録いただけます。

■出場資格:KPC会員またはその家族であること

(チームの方の個人名を登録いたしますので、KPCでのご登録がないと出場できません)

■定数:

ビギナークラス(初心者を中心に構成されたチーム対象):12チーム

ミックスクラス(お楽しみ重視チームの男女混成チーム対象):12チーム

※規定チーム数に達し次第募集終了といたします。

※「ビギナークラス」「ミックスクラス」への上級者のご出場はお控えください。

■競技方法:日本フットサル連盟競技規則に準じる(一部大会ローカルルールあり)

■大会方式(予定)

・全試合7分ハーフで実施(ランニングタイム7-2-7)

・予選リーグで勝ち点が並んだ場合は、得失点差、総得点、直接対決の勝敗、抽選の順で順位を決定

・決勝トーナメントで同点の場合は延長戦なし。即時3名でのPK戦により勝敗を決定。

・女性のゴール(得点)は2点とする。PKの場合は1点。

・ミックスクラスは女性が試合中、常時1名以上出場していること。

・レッドカード退場者は、その後のゲームには出場できない。

■注意事項

・1チーム5名以上12名以内とし、大会を通じて同一のメンバーで試合にのぞむこと

・原則としてチームユニホームを着用のこと(ユニフォームがない場合はビブスの貸し出します)

・サッカースパイクは使用不可

・レガース(すね当て)の着用は必須

・大会当日の事故、ケガ、盗難等については一切責任を負えませんので、あらかじめご了承ください。

■備考:用具一式のレンタル(有償) もございます。事前にご相談ください。

■特典:隣接する「伏見力の湯」の入浴優待券と館内の「ロハスな健康食堂ちから亭」の割引券を出場者に進呈します。

締切日:9月20日(金)

お申込みはこちら
代表者の方がログインしてお申込みください。チームメンバーは「通信欄」にご記入ください。(後日連絡でもOKです)