岡崎さくら・わかば回廊十石舟めぐり


京都観光イベントもクーポンコードでオトク!レシート受け取るのを忘れずに!

事前に〈クーポンコードの取得方法〉の通りにクーポンコードを取得していただき、レシートの写真とともに指定のURLに投稿いただきますと、QUOカードPay 500円分をお送りいたします。 ※5月下旬予定

期   間3月26日㊎~5月5日㊌・㊗ 9:30~16:30発
4/25の運航で終了しました。

定   数クーポンコード100本(100名様ひとり1回)

対   象KPC会員ご本人

運航コース南禅寺舟溜り乗船場 ▶ 夷川ダム 往復約3km・約25分、途中乗降不可

料   金大人(中学生以上)1,200円 / 小人600円 / 幼児(3歳以上)300円

優   待4/13~5/5はKPC会員証提示で大人乗船料1,200円⇒1,000円
(会員本人のみ対象・当日券のみ・他の割引と併用不可)

十石舟めぐり お問い合わせ

 岡崎桜回廊十石舟めぐり実行委員会(京都府旅行業協同組合)
 075-353-2511(月~金9:00~17:00) https://kyoto-tabi.or.jp

ご利用方法

●クーポンコードを取得した後に送信するメールに、クーポンコードと指定のURLを記載しております。そのURLを開き「クーポンコード」、「十石舟めぐりのレシート」の写真を投稿してください。
●1注文に対して使用できるクーポンコードは1本のみです。
●KPCから配布する本数は、定数に達するまで配布します。
●再発行はできませんので、取得後は大事に保管してください。

クーポンコードの取得方法

GICパスポートに登録済みですか?まだの方はこちら

(PCの場合はQRコードがでますのでスマホで読み取りしてください)
❶GICパスポートへログインしていただきますと、
❷参加証一覧をタップします。
❸「KPCクーポンコード2021版参加証」が設定されているので開きます。
❹参加証が表示され、その画面上にそれぞれクーポンコード用の青いオビがあるので、ご希望の青いオビをタップしてください。
<岡崎さくらわかば回廊十石舟めぐり>のオビがあります
※制限本数の上限まで取得すると赤色に変わります。
❺次の画面で希望本数を入力し[発行]ボタンをタップしてください。<画像はアソビュー!を例にしています>
❻クーポンコードを画面に表示します。同時にメールをお送りしますので、必要に応じてコピーしてご利用ください。クーポンコードを使い切るまで大事に保管してください。<画像はアソビュー!を例にしています>