クイズ探検!mini <2021年8月号>

今月の『答えて当てよういいとこクイズ!』の正解だと思うところを訪れ、ご自身のスマートフォンで「いやしなびkpc8月号」いいとこクイズページにある回答用QRコードを読み込んでください。(このホームページの下にも設置しました)
いいとこにお出かけいただいて「正解」された方には、QUOカードPay500円分をプレゼントします。

クイズの答えをホームページで記入してプレゼント、現地でチェックできれば、さらにプレゼントという「クイズ探検!mini」。
ぜひ今月は、この1問にもチャレンジしてください。

道路がとても狭い道しかありません。また駐車場がないので、お車で実施される方はお気をつけください。
(長雨で道路状況が変わっているかもしれませんので、その際は期間延長します)

答えて当てよういいとこクイズ! 2021年8月号 はこちら

GICパスポート会員に登録済みだと、こちらのボタンから即設定できます
GICパスポートにまだ登録できていない場合は、こちらの手順でご登録ください。

参加対象 GICパスポート登録済みの方(会員のみ)
対象期間 8月20日まで
プレゼント QUOカードPay 500円分

※正解者へのプレゼント配信は8月末の予定です。
※正解ポイントには、この「いやしなびkpc」をご持参いただいて、そこで読み込んでください。QRコードのGPSとスマートフォンのGPSが合えば、正解です。
※機種によりGPSの感度が異なり、時間がかかる場合や正解を表示できない場合があります。
※有効期限以降に正解されてもプレゼント配信対象外です。

実施要領です

いやしなびKpc8月号はこちら

回答用のQRコード
会報誌の表紙に記載