観光関連産業安定雇用促進事業 セミナー

観光業経営者様対象のセミナーを開催します。

■テーマ
人材難の時代を見据えた企業の取組み ~中小企業の働き方改革への対応~
政府による「働き方改革」の実現に向けて、様々な取り組みをスタートさせる企業が出てきており、その対応として長時間労働の削減はもちろん、より柔軟な労務管理、多様な働き方への対応が重要になっています。本セミナーでは、働き方改革への対応をベースに、これからの人材難を乗り越えられる企業づくりを学ぶことができます。
内 容 ▶働き方改革とは ▶働き方改革の3つの課題とその対応策 ▶働き方改革を色濃く反映した助成金

■日時
11月27日(月) 14:00~16:00

■会場
京都府立総合社会福祉会館 ハートピア京都 第5会議室
●京都市営地下鉄烏丸線「丸太町」駅下車 
 5番出口(地下鉄連絡通路にて連結)
●京都市バス、京都バス、JRバス「烏丸丸太町」
 バス停下車 烏丸通り沿い南へ

■定員
40名

■参加料
無料

■講師
社会保険労務士法人ミライガ 代表社員 藤井 恵介 氏
京都大学卒業後、大手企業の人事部で勤務。経営者のためのホワイト企業化をサポートする社会保険労務士として独立。企業での経験と豊富な知識をベースとしたアドバイスは「その手があったか」「自社の身の丈にあわせてくれるので実行しやすい」と多数の経営者から好評を得ている。

■お申込み締切日:11月17日 ※定員に達し次第締め切ります。


今すぐ申し込む