おけいこごと補助金<2> TERASU kyoto yoga studio

おけいこごと・習い事への情熱が、きっといい仕事につながる!
同じ趣味をお持ちのKPC会員の方とご一緒に、また、ひとりで黙々と練習するKPC会員の方へ。
おけいこごと活動をKPCが応援いたします。

≪GICパスポート≫にご登録いただきさらに、規定のご利用方法を適用された場合に補助いたします。
logo_crop
必ずご予約が必要です(ご自身のご都合に合わせてご予約ください)
TEL:075-213-0773
スケジュールとレッスン予約については下記の専用サイトをご確認ください。

●ご利用金額

TERASU YOGA 体験チケット

3回分を4,000円にて 有効期間2020年3月31日

※KPC会員証提示だけでは対象になりません。
※利用料金の表記は税抜価格です。

●ご利用方法

事前のご準備としてGICパスポートを登録してください。(すでにご登録済みの方は不要です)
GICパスポートの登録方法

TERASUヨガ[TICKET]チケット代金をお支払いいただき、参加証の登録を完了してください。
https://gicz.jp/open/19055299QR_terasu_order

terasu1
TERASU様にKPC会員であることをお伝えいただき、こちらのTELもしくはホームページから予約をしてください。
必ずご予約が必要です(ご自身のご都合に合わせてご予約ください)
TEL:075-213-0773
スケジュールとレッスン予約については下記の専用サイトをご確認ください。

terasu2
予約日時にTERASU 受付カウンターにてKPC会員証をご提示いただき、初回の場合は会員登録をしてください。
KPCのスマホ補助券をご利用になることをお伝えください。QRコードが提示されるので、スマートフォンで読み込んでください。

terasu3
読み取れましたら画面をスタッフさんに提示します。[利用します]が画面に表示されます。

terasu4
[利用する]をスタッフさんがタップされます。

3回ご利用いただけます。各回スマホでの読込をしてください。

●会場

TERASU kyoto yoga studio 
●住所:〒604-8155 京都市中京区錦小路通烏丸西入占出山町320 3階