京都水族館 お宝ハンター

「シナモロールと水族館の仲間たち」
シナモンフレンズがいきものの魅力を伝え、シナモロールのような「ふわふわ」をテーマに、ファンタジーの世界を体感することでいきものを近くに感じることができるイベントです。
bnr_kyoto_aqua
【スマートフォンご利用の方限定】
[お宝ハンターの内容]
スマホをお持ちの会員の方が【京都水族館】内で、いやしなび1月号記載のQRコードを読込み、キャラクター6つのうち3つそろった方には、お出口で京都水族館とシナモンのコラボグッズを差し上げます。
[方法]
1:ご自身のスマートフォンをご利用いただき、下記の方法で参加証を作成していただきます。
●参加証登録方法
こちら
2:チケットをKPCにて購入してください。(購入済みの方はそのチケットで入館しください)
チケットの購入はこちらです(いやしうぇぶショップへ)
3:水族館にお出かけいただいて、入館後「いやしなび1月号」記載のQRコードを読込ます。(館内のどこかで3回繰り返してください)
4:キャラクターが3つそろったら、お帰り時に総合案内(チケット売場付近)に申し出てください。
5:スタッフから提示されるQRコードを読み取ってください。コラボグッズがもらえます。
★3月14日まで期間内実施中
★参加証の作り方とお宝ハンターご利用方法の手順をチケットご注文時に同封いたします。
★スマホをご利用中でしたら、こちらから参加証を登録できます。
 数量は【1】で登録を進めてください。
(グレートインフォメーション社のGicZのシステムを使用しています)

参加方法(手順)
こちらにもお宝ハンター用QRを置いておきます。

京都水族館 お宝ハンターはこちらからもご覧いただけます。