VR文化祭

新型コロナウイルス感染拡大防止のためにあらゆる活動が制限された今年。行動自粛を続け、時間の使い方が大きく変わったこの期間、得たものはなんですか?
ステイホーム中に新しく手にした趣味や磨いた技術など、せっかくだから制作活動に費やした時間の成果を発表しませんか?

バーチャルリアリティの世界に展示いただく作品を募集いたします。
募集要項

作品応募締切日

1月11日㊊まで受け付けます。

応募規定

1.応募資格: KPC会員およびその家族
2.作品についての条件: 応募はおひとり様1点

作品カテゴリー

写真/映像/陶芸/絵画/書道/工芸品/手芸/音楽(楽器演奏)/料理/その他

※著作権に関して問題がない作品に限ります。
※公序良俗に反しない作品に限ります。
※VR作品は除きます。
※動画については、外部のストレージサービスから埋め込む場合があります。
※作品データについては、返却いたしません。
※VR展示期間終了後も、KPCのホームページ内で展示する場合があります。

出品料

無料

作品の出品について

作品は、出品者で写真を撮るなどしてデータ化していただいた作品を展示します。
データサイズは3MBまでに抑えてください。

データ形式
○動画(タイムラプス動画も含む).mp4 など
(1分間程度に収めてください)
○静止画 .jpg .png .gif など

開催日程

2021年1月24日㊐11:00から公開(予定)

開催会場

cluster内VR会場(ただ今建築中)


ONLINE LIVE については
残念ながら開催を断念しました。失礼いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です