味の宅配便 かにすきセットのあっ旋

~「かにの山よし」より直送! 生のかにすきをご自宅でもお楽しみいただけます。~
京の老舗「かにの山よし」のかにすきは、「生」のかにの硬い殻を、食べやすいように一本一本そいであります。味の決め手は、カニ専門店ならではの特製だし。鰹と昆布から引いただしが味の決め手です。濃縮だしではないのでそのままお鍋に入れてお召し上がりください。
さらに、お鍋にぴったりの美味しい白菜、水菜(京菜)、壬生菜などの京野菜、そして、京ゆば、生麩などの京食材を厳選してお届け。かに身も野菜も包丁済みなので、お忙しい時でもすぐにお召し上がりいただけます。

 

商品金額 2人前/ 9,000円(通常9,960円)

※以降の1人前追加ごとに4,200円を加算
※1人前の設定はございません。
例)3人前は、2人前+4,200円=13,200円となります。

 

◇◇セット内容◇◇
京野菜と「生」のかにすき/一人前約250g
●かに身
●京野菜セット(包丁済み)京水菜、壬生菜、九条ねぎ、金時人参、丹波しめじ
●その他の食材(生麩、湯葉、餅、葛きり)
●専門店特製だし(ストレート)

 

◇◇発送日をご指定ください。
送料について 全地域・全日▶4人前まで:1,260円/5人前以上:一律1,620円 金額は全て消費税込み

受付期間 【第1期:11月20日~12月23日】【第2期:1月4日~1月20日】

 

●ご注文は専用のお申込み用紙にてKPC事務局までFAXでお申込みください。商品を発注後、KPCよりご請求書を送ります。
●お支払いは銀行振り込み(京都銀行・京都信用金庫本支店窓口でしたら手数料はかかりません)、またはコンビニ決済・LINE Pay請求書払いがご利用いただけます(手数料120円必要)
●配達ご希望日は、余裕をもって発注日より6日以降をご指定ください(ご希望に添えない場合があります)
●年末年始は例年混み合いますのでご利用前日のお届け指定をおすすめいたします ●贈答用には対応いたしません

 

★★お申込みは、「お申込み用紙」をご記入いただき、FAX(075-361-1100)又はメール(info@kpc.or.jp)にてお申込み下さい。★★

 

詳しくは山よし公式サイト