一休.comレストランクーポンコード

一休.comレストランをご利用になるときに補助をいたします。
一休.comレストランで使用できるクーポンコードを事前に取得していただき、一休.comレストランサイトで発注されるときに入力されると金額に反映されます。
一休.comレストランのご利用は、それぞれでアカウント登録が必要です。(すでにご利用されている方は同じアカウントで)

*クーポンコード定数達成で終了となります。
*お申込み後でも取得できない場合がありますのでご了承ください。

●内容

補助額会員おひとり1,000円×3本
有効期間2021年3月31日まで
定 数200本
対 象GICパスポート登録のKPC会員本人
┗まだ、GICパスポートの登録されていない会員の方はこちら
注意 会員ひとり3本まで取得できます。一度取得されたクーポンコードは再発行いたしません。
<クーポンコードのご利用について>
1回で1,001円以上(送料込み)ご注文された方
ポイント利用可能なキャンペーン対象店舗でご注文された方
※ゲスト注文でのご利用は対象外となります。
※予約注文でのご利用は対象外となります。
<その他>
1注文に、1コードご利用頂けます。
現金には交換できません。
ご注文をキャンセルされた場合でもクーポンは使用済みとなります。
決済時にクーポンコードを適用されていない場合、事後での適用は出来ません。

*参加証(クーポンコードを取得できるスマホ画面のこと)の有効期間と、クーポンコードの有効期間は異なりますので、ご注意ください。
*参加証が取得できたとしても、上記の操作されてもコードが発行されないときは、<在庫切れ>(終了)です。あしからずご了承ください。
*クーポンコードの有効期間は、メールに記載しております。

クーポンコードの取り方説明不要な方は、こちらから