有馬温泉「有馬御苑」 日帰りバスツアー

大変たくさんのお申込みをいただきありがとうございます。残念ながら、抽選となります。
当選者の方には旅行会社からご案内が届きます。

有馬温泉は太閤・秀吉も愛した日本三古泉のひとつで、関西の奥座敷として親しまれています。鉄分と塩分を含む褐色の名湯「金泉」と、お肌がつるつるになると女性に人気の無色透明の「銀泉」の異なる泉質を楽しむ事が人気の温泉へ、今回は日帰り温泉の旅を楽しみましょう。有馬御苑は温泉街の中心に位置する旅館で、旬の食材を使用したお食事で人気。さらに金泉・銀泉2種楽しめる数少ない旅館の1つです。散策にもとても便利ですので、お食事・温泉入浴の後は温泉街もぜひ散策してください。
六甲山のドライブや、道の駅の散策・お買い物もお楽しみください。

●日程:11月27日(日)/ 30日(水)
●集合時間:8:30集合
●集合場所:京都駅八条口アバンティ前
●定数:各40名(最少催行人数10人、応募者多数の場合は抽選)
●料金:(基本旅行代金12,000円 - ひょうごを旅しようキャンペーンワイド 4,800円)
会員・会員家族 5,200円
会 員 同伴者 7,200円

    • *昼食付き *小人同額

 

    • *お申込みは1日のみ有効です。選択してください。

 

    *お土産購入に使える「ふるさと応援旅クーポン」が付与されます。(平日3,000円、休日1,000円)
    • *追記です。

 

    ※ご出発当日時点で新型コロナウイルスワクチンを3回接種した方、またはPCR検査・抗原定量検査等は出発日の前日から起算して3日前以降、抗原定性検査は出発日前日以降の結果が陰性の方のみご参加いただけます。但し、12歳未満は同居する親等の監護者が同伴の場合、ワクチン接種済証や検査結果通知書は不要です。
コース

京都駅八条口 ===高速=== 紅葉の六甲山ドライブ = 有馬温泉(昼食と温泉入浴・温泉街散策/約3時間) = 道の駅神戸フルーツ・フラワーパーク大沢(園内散策や特産品などのお買い物) ===高速=== 京都駅八条口(17:00頃帰着予定)

●申込締切日:11月10日

キャンセル料は出発日の10日前からかかります。

※お申し込みいただいた方には締切後、催行会社より最終日程表・払い込み用紙が郵送されます。<抽選になりました>
取扱旅行会社:アルファトラベル