いらっしゃいませ ゲストさん 

PageNotFound

ページが見つかりません。


戻る


いやしうぇぶショップTOPページへ
マイページ
会員専用ページへ
パスワードをお忘れですか?
送料とお支払方法について
特定商取引法に基づく表示

ご注意
   

     

   
お申込み制限枚数について!
各チケットのご利用には制限がありますのでご注意ください。
[予約チケット]
会員おひとりにつきお申込4枚まで。抽選になる場合もございます。 申込締切後のキャンセル・変更が出来ません。
[随時販売チケット]
▼映画鑑賞券:各映画鑑賞券あわせて会員おひとりにつき月5枚まで。
▼その他チケット:各施設会員おひとりにつき月8枚まで。PTAや町内会などKPCと関わりない組織でのご利用や、転売・景品利用等はかたくお断わりします。   
チケットお届け先住所について
事業所・グループ会員のチケットのお届け先はお勤め先ご住所に限らせていただいております。お届け先のご住所が支店・営業所・工場等の場合はその名称もご記入いただきますようお願い致します。やむを得ずご自宅発送をご希望される場合は料金前払いとなります。先に請求書をお送りさせていただきますので、ご希望の場合は通信欄にその旨ご記入ください。※個人会員は料金前払いです。入金確認後ご指定のご住所にお届けいたします。   
KPCからの発送日について
お申込みいただいた内容に問題なければ、随時販売チケットですと最短3日程度でお届けするようにいたしますが、休祝前日は発送いたしません。(週末にいただいたお申込みは、翌週お届け。)お急ぎの場合はお早めにお申込みいただくようお願いいたします。