いいとこクイズ<KPC優待施設版>

KPC提携施設
ご担当者様

いつも、KPCにサービスをご提供いただきまして、誠にありがとうございます。
唐突ではございますが、
KPC会員にご好評いただいている bannerへのご参加をお願いします。
コロナ明けした際には、ぜひとも訪問してみたくなるようなクイズを出題していただけないでしょうか?

題して・・・
・・・いいとこクイズ
こんな時期になにかできることはないかと思い、KPCでできる、ホントにわずかな企画です。

今だからこそこっそり見せられる秘密のスポットや、ホントはこれを知っておいてほしいようなトリビア系の難問・奇問(笑える内容で)を出題お願いいたします。

今までの いいとこクイズ はこちらです。

掲載については、
1施設様 クイズ1問について 1プレゼントで 掲載させていただきます。
*****からのいいとこクイズは 仮称です。

ご提供いただくもの

(下記フォームから入れていただけます)
クイズ1問 (会報誌WEBサイトに掲載)
回答/回答に関する解説 (WEBサイトにて掲載)
画像/映像 (会報誌WEBサイトに掲載)
貴施設様 ロゴ (会報誌WEBサイトに掲載)
読者プレゼント (KPCが10,000円程度で買い取りします)

募集の締切

4月20日(月)ごろ

掲載対象

・いやしなびkpc6月号 5/20発行号 (毎月発行、発行部数 24,500部)
京都府内の、KPC会員事業所様にお届け
・いやしうぇぶKpc (www.kpc.or.jp)

掲載料

無料


1:いいとこクイズにご参加いただけますか?

2:会員に出す クイズ を1問お考え下さい。

3:その解答

4:解答の解説

5:クイズに関する画像/動画
*答えがわからない感じのイメージ写真を入れてください(.jpg もしくは .png)
×

6:貴施設名(必須)

7:貴施設様 ロゴ
* ロゴ画像を入れてください(.jpg もしくは .png )
×

8:読者プレゼント

9:施設の所在地
・郵便番号 -
・都道府県
・市区町村 番地
・建物

10:ご担当者名
・役職
・お名前
メールアドレス(必須)

TEL - -
FAX - -