いやしうぇぶショップ|ご利用にあたって

いやしうぇぶショップ トップページはこちらです。


いやしうぇぶKPC ユーザー登録受付中!

KPC会員様の会員専用ページ・いやしうぇぶショップをご利用いただくためには、まずユーザー登録をしてください。

[こちら]から
KPC会員証をお持ちですか?すでにKPC会員でしたらお持ちの会員証で会員番号をご確認いただき、上のフォームから[送信]してください。

KPC会員でない方は、ユーザー登録の前にKPC会員登録からお願いします。

会員ログインは右上の【会員ログイン】からあらかじめご登録いただいた「メールアドレス・パスワード」を入力してください。会員の方へだけのお知らせをご覧いただくことが出来ます。
いやしうぇぶショップログイン後のページからいやしうぇぶショップに入ることができます。映画や展覧会、アミューズメント施設などのチケットやコンサートなどのチケットを購入いただけます。
予約チケット:締切日まで受付て取りまとめ後KPCにて購入いたします。会員おひとりにつきお申込4枚まで。抽選になる場合もございます。
随時販売チケット:事務局で在庫を持ちますので営業時間中いつでも購入いただけます。
┣映画鑑賞券:各券あわせて会員おひとりにつき月5枚まで。
┗その他チケット:各施設会員おひとりにつき月8枚まで。

snkal02事業所会員の方は、お勤め先住所(本社・営業所・支店等も含む)に発送先を限らせていただきます。
snkal02店頭払いをご指定いただきますと事務局でチケットをお渡しできます。(随時販売チケットに限ります)
warnいやしうぇぶKPCへのご登録・お申込はKPC会員のみ対象とさせていただいております。

チケットのご利用・イベントのご参加はKPC会員及びご家族の方に限らせていただきます。
町内会やPTAなどでのご利用やオークションを含む転売・景品利用等はかたくお断わりします。
チケットやイベントの料金はKPC独自で補助金を含めての金額です。
…上記ルールに従っていただけない場合は、ご利用を停止することもございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です