【終了しました】ゴチそう3(ごちそうさん) キャンペーン Vol.2

KPCが指定店の飲食代金やテイクアウト利用料を支援いたします。
GICパスポートをご利用のKPC会員の皆様に、対象店舗のご利用店舗数に応じて、QUOカードPay最大3,000円分をプレゼントいたします!
下記の店舗で、ランチでもディナーでもテイクアウトでも何でもご利用ください。
期間中のレシートがあれば、KPC発行のクーポンコードを添え、写真に撮って申し込みしてください。
ポイント
期間・対象店舗が限られています。
メニューは自由です。
レシートの写真を送っていただきます。
クーポンコードを事前に取得してください。3本まで取れます。
その際にレシートを送るURLを記載しています。
クーポンコードとレシートの写真が必要です。
お店の営業は各店にお尋ねください。
レシートを郵送しないでください。

期間

2021年3月8日(月)~4月4日(日)まで

申込締切日

2021年4月14日(水)

賞品

QUOカードPayを1ヶ所につき1000円分(最大3回分)をキャンペーン終了後にメール送信いたします。

プレゼント受取までの流れ

  1. 実施期間中に対象店舗で飲食してください。発行されるレシートを保管してください。
  2. ①KPCごちそう3キャンペーン2のクーポンコードを取得し
  3. ②返信メールに記載されているURLにアクセスし、クーポンコードとメールアドレスと1,001円以上のレシートの写真を送信してください。
  4. ③申請締め切り後、QUOカードpayを送信します。
    補助クーポンコードを取得するまでの流れ

    クーポンコードを取得してから、レシートを送ってください。
    KPCが発行した“正しい”クーポンコードが必須です。
    <クーポンコードの総数で上限金額を、レシートとともに入力されたクーポンコードでどなたに補助金を支払うか管理いたします。
    クーポンコードの取得、レシート写真の投稿は終了いたしました。

    GICパスポートにまだ登録できていない場合は、こちらの手順でご登録ください。

    対象店舗

    ご注意

    • 店舗で直接QUOカードペイの提供はありません。
    • 再び、休業要請があった場合等キャンペーン終了日までに、ホームページに記載のうえ打ち切ります。突然終了することがあります。プレゼントはその時点の実績に応じます。御了承お願いいたします。