KPC主催 第46回ボウリング大会「ボウリングNo.1決定戦!」

「ボウリングNo.1決定戦!」 兼 近畿ブロック協議会 スコアランキング事業選考会

今回のボウリング大会はスコアランキング形式です。所定の期間内に、ご近所のボウリング場で各自プレーしたスコアをKPCまでご提出していただく方法ですので、ご自身の都合に合わせて参加することができます。またご提出いただいたスコアはランキングにしてその都度発表いたします。再チャレンジOK!自己ベストでランキングに挑んでください。

[発表] 応募されたランキングはKPCホームページにて逐一発表いたします。

[表彰について] ランキングをもとに、次の各賞を表彰し賞品を発表いたします。
個人戦 : 優勝/準優勝/第3位/ブービー賞/HG賞 他、飛び賞あり
事業所対抗戦 : 優勝/準優勝/第3位

■エントリー受付期間:8月22日(月)~9月12日(月)
■スコア提出期間:9月1日(木)~10月31日(月)
■参加資格:[個人戦] KPC会員と家族/[団体戦]1つの会員事業所にKPC会員4名で構成
※ダブルエントリー可能です。
■参加料金:無料(※ゲーム代は各自で精算してください。)
■発表:応募されたランキングはKPCホームページにて逐一発表いたします。
■定員:無制限
■ルール:連続した3ゲームハンディ込のスコアをランキングいたします。
※ハンディは1ゲームにつき、女性15点、50歳以上の方10点
■発表:応募されたランキングはKPCホームページにて逐一発表いたします。
■表彰について:ランキングをもとに、次の各賞を表彰し賞品を発表いたします。
個人戦 : 優勝/準優勝/第3位/ブービー賞/HG賞 他、飛び賞あり

〈参加手順〉参加希望者は、あらかじめ期間内にお申込み下さい。
KPCより受付完了の連絡をいたします。その後各自でゲームを行っていただき、そのスコアをKPCまでご提出ください(注意事項の①をご覧ください)。

〈注意事項〉
❶提出していただくスコア表の要件
・スコアに表示されているお名前がエントリー氏名と一致すること。
・連続した3ゲームのスコアであること。
・実施日とボウリング場の名称が明記されていること。
・送付方法は郵送かFAX、もしくはスコアを写真に撮ってメール(info@kpc.or.jp)に添付して送付してください。
❷ボウリング場について
・KPCから指定するボウリング場はありません。ご自身の都合のよいボウリング場を選んでゲームを実施していただき、その結果のスコアをKPCにお送りください。
・ゲーム代は各自で精算してください。
❸近畿ブロック協議会スコアランキングについて
・第1ゲームと第2ゲームの合計でハンディなしの合計点、男女別にランキングを作成いたします。
・KPCが所属している(一社)全国中小企業勤労者福祉サービスセンターの近畿ブロック内の共同事業として、今回エントリーいただいた方全員のスコアを提出いたします。近畿地区各団体で開催される大会を総合した結果を踏まえて、成績優秀な方にはKPCランキングとは別の賞品をお送りさせていただきます。
※近畿ブロック協議会は、37自治体・会員総数約24万人の団体です。

詳しくはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です