メタバース フォトコンテスト ランキング発表(6)最終結果

終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。
訪問数の多かった作品の作者様には 賞品をお送りいたします。

獲得数:9
花手水に浮かぶ美しい紅葉
三井寺にお参りした時に、何気なく見かけた手水舎が美しかったので、撮影してきました。
獲得数:6
猫パーンチ!
みーちゃんは可愛いけど、なぜかすぐに怒るんです。
作者名:アルパカ
獲得数:6
ケアンズの思い出
自由に旅行に行ってた事が懐かしくて早くコロナが収束してまた楽しかったオーストラリアに行きたい!作者名:りくママ
獲得数:6
ランタンin嵐山
最後の嵐山花灯路の一幕 作者名:よっしぃ

他の作品はメタバース会場でご覧ください!

メタバース会場ができました。ただ今フォトコンテスト開催中です。どうぞご覧ください。
最初に入場者登録が必要です。詳し過ぎるぐらいですが展示会場に名刺をおいてくるイメージです。
素敵な写真がありましたら、CLICKが表示されるところまで近づいて、クリックで拡大してください。
後ほどクリック回数を集計し最終的に一番多かった作品を表彰します。審査員視点で作品を鑑賞してください。
(パソコンでご利用ください)

入り方

最初に来場者登録をお願いします。次回からは「登録済みの方はこちらから」からログインしてください。②の画面と同じ
2回目以降のログインもこちらから入場できます。
このイベントのロゴをクリック
Hall infomation のイベントをクリック (講演ホールをクリックするとeSportCupの動画をご覧いただけます)
「ホールへ」をクリックすると全部のブースをご覧いただけます。それぞれを選択するとそのブースのみご覧いただけます。
スタート地点に立ちました。ここから3つのブースをご覧いただけます。

開催日程

3月31日㊍~5月31日㊋まで

入室方法

パソコンで、ご来場いただく方の情報を入力(ZIKU IDを取得しログイン)し入室してください。
スマホからですと2Dになります。

アバターの操作方法

パソコンの矢印キーで移動できます。
アバターの種類は選べないです。

いいね!

メタバースフォトコンテストのブースに入り、作品の前にたってマウスでクリックしてください。
*いいねボタンはありませんので画像を直接クリックしてください。

募集要項

応募について

1.応募資格: KPC会員およびその家族
2.応募数: おひとり様1点まで

展示可能数

24作品(先着順とします)

作品カテゴリー

写真のみ

    ※著作権に関して問題がない作品に限ります。
    ※公序良俗に反しない作品に限ります。
    ※作品データについては、返却いたしません。

出品料

無料

データ形式

.jpg .png

作品応募締切日

3月10日(木)まで受け付けます。
展示可能数を超える申し込みがあった場合は募集を終了する場合があります。

賞品を差し上げます

来場者がフォトコンテストブースに入って来られて、いいね!と思われた作品をクリックしていただきます。
その回数を、KPCの管理画面で回数を集計します。何度クリックしても1回として集計します。
その数が一番多かった出品者1名にえらべるPay3,000円分を差し上げます。

「えらべるPay 」
えらべるPayは、ポイントやPay系の商品を自由に選べるギフトです。ポイント内であれば複数のギフトと自由に交換することができます。えらべるPayの利用に専用アプリのダウンロードや会員登録は必要ありません。スマートフォンのご利用が必要です。ご利用されている対象サービスにチャージしてご利用いただけます。
「えらべるPay」について詳しくはこちら

主催:公益財団法人京都中小企業振興センター
協力:㈱ZIKU(ジクウ)