【初回だけ】ご利用スタート時の手順です。

いやしなびKPCライフサポート倶楽部を開始されるにはご利用登録が必要です。初回だけ下記の手順が必要ですのでお手続きお願いします。
tejyun_1
tejyun_2
tejyun_3

会員番号のご注意
KPCの会員番号にライフサポート倶楽部の番号が付け加わり16桁になります。KPC企業番号部分を4桁にする必要がありますのでこちらの要領で16桁の番号を作ってください。membercard_16
入力されるときはハイフンなしで16桁の番号をいれてください。 C は大文字で!
パスワードは下8桁です。ご登録時に必ず変更してください。
tejyun_4
tejyun_5
「お客様だけのお得な情報のお知らせがあります!」というメッセージがでますので
[お知らせをみる]をクリックで、KPC会員だけの他の提携施設の情報を
[閉じる]をクリックで、ライフサポート倶楽部全メニューをご覧いただけます。
tejyun_6●インフォメーションをクリックすると、KPC会員だけのお知らせをご覧いただけます。

●2回目からは、③ログインページで「かんたん番号」またはメールアドレスとご自身で設定されたパスワードでログインしていただけます。
*かんたん番号は設定が必要です。

いやしなびKPCライフサポート倶楽部のご利用開始はこちらから
(この手順①でご案内している[会員ページはこちら]と同じページです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です