活用方法&申込書ダウンロード

KPCでは多様な福利厚生サービスをご用意しております。よりおトク・より快適な暮らしをサポートするため、上手に活用していただける方法をご参照ください。

優待施設をおトクに使いたい

KPCの優待施設をご利用いただくためには、「KPC会員証」、「チケット」、「補助券」の3つのタイプがあります。
事前にどのタイプかご確認いただき、ご活用ください。

KPC会員証提示でおトク!
事前に優待内容をご確認の上、ご利用になる施設でKPC会員証をご提示願います。
ご予約が必要な施設もございますので合わせてご確認ください。
(カテゴリー:右の「優待施設」よりご確認いただけます)
「チケット」の利用でおトク!
この場合は、事前にご用意が必要です。またご購入いただける枚数やご利用内容に制限を設けておりますのでご了承ください。チケットには、期間を設けて申込みを受付けする「予約チケット」と、KPC事務局にて発券する「随時販売チケット」の2種類ございます。「いやしうぇぶショップ」にて提携施設・料金などご確認ください。
補助券の利用でおトク!
東京ディズニーリゾート、志摩スペイン村パルケエスパーニャ、ナガシマスパーランドでは、現地窓口でご購入の際におトクになる補助券を配布いたしております。
それぞれの施設で優待内容は異なりますので、下記ページにてご確認ください。補助券の配布は各施設年度内5枚までと決めさせていただいております。あらかじめご了承ください。
【優待内容】
東京ディズニーリゾート
志摩スペイン村パルケエスパーニャ
ナガシマスパーランド
【お申込書ダウンロード】
→PDFダウンロード(メンバーシップカード&ご優待券申込書)
→Microsoft wordファイル(doc)ダウンロード(メンバーシップカード&ご優待券申込書)
▼「チケット」「補助券」のお申込み方法
WEBサイト(このサイト)
KPCが運営している“いやしうぇぶショップ”(旧名:KPC Online Shop)にログインし、登録時のアドレスとパスワードを入力。
会員専用のお得な情報を閲覧しながらチケットのお申込みが可能です。詳しい内容は“いやしうぇぶショップご利用にあたって”をご確認ください。登録がお済みでない方は、“ユーザー登録フォーム”に必要事項を入力し、登録完了後メールに記載されているID・パスワードでログインしてください。(*パスワードはご自身で変更してください *補助券は申込書のダウンロードのみ)
FAX
会員所在地に送られている会報誌についている申込書もしくは当WEBサイトより取扱チケット&申込書をダウンロードし、必要事項を記載の上KPC事務局までFAX送信してください。
FAX:075-255-6644
受取方法はメール便(発送希望)もしくはKPC事務局にて直接お受取りください。※事業所・グループ会員で発送ご希望の場合は、会員所在地へのみ配送しております。(配送費無料)
KPC事務局窓口
営業時間内にお越しいただければその場でチケットのお申込・ご入金が可能です。その場で発券ができるチケットもございますので、お気軽にお立ち寄りください。 営業時間:9:00~17:30、休業日:土曜、日曜、祝日
〒604-8156 京都市中京区蛸薬師通室町下ル山伏山町540番地 丸池藤井ビル5階
▼ご利用にかかる料金・方法
《料金》
「銀行振込」をご希望の方はチケット代金のみ請求させていただきます。チケットの配送料金、振込依頼書によるお振込は手数料が無料です。(京都銀行・京都信用金の本支店窓口の場合のみ適応。ATM、ネットバンキングの場合は手数料をご負担ください) 「コンビニ決済」をご希望の方はチケット代金+手数料120円を請求させていただきます。また、KPC事務局でのお支払いも受付けております。(営業時間中のみ、現金のみ)
《方法》
事業所・グループ会員で、「銀行振込」または「コンビニ決済」を選択された場合、振込依頼書・または払込取扱票を同封致しますので後日ご入金ください。個人会員は事前のお振込みになります(振込依頼書または払込取扱票を事前にお送りします)。KPC事務局にてご入金確認後、チケットをお送りいたします。

▲Page Top


慶弔給付をうけたい

結婚、出産など慶弔に関する給付を行っております。本人申告による給付と自動給付2種類ございます。詳しくは“慶弔給付助成”をご確認ください。個人会員は適用されません

ダウンロード
給付・助成請求書

▲Page Top


健康診断をうけたい

事業所単位で受診される健康診断の場合は、対象病院から事業所に請求される段階で、KPC補助金を差し引いてあります。(病院からの請求書はKPCの補助金相当額が引かれています)

個人で受診される人間ドックについても、対象病院から受診者個人様にご精算される段階で補助金を差し引いてあります。

こういったことから、健康診断を受診される際には、事前にKPCにお申込みいただく必要があります。
詳しくは”健康診断助成”をご確認ください。

ダウンロード
定期健康診断申込書(個人会員様は適用外です)
生活習慣病予防健診申込書(個人会員様は適用外です)
人間ドック申込書 (全会員適用)

▲Page Top


登録情報を照会・変更したい

追加登録や変更届など登録内容に関わる書類は以下の通りです。

ダウンロード
事業所会員用加入申込書
個人会員用加入申込書
個人会員就業証明書
会員元帳
追加登録届
各諸変更届
会員取消届
会員登録取消届兼退職金助成金・記念品給付請求書
会員証紛失届
被登録者証再発行願

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です