インターネットでご利用いただけるサービス登録キャンペーン

KPCの福利厚生のメニューをご覧いただくにはインターネットを経由した下記の3種類のWEBメニューにご登録いただくのがベストです。どのサービスもご利用前に登録が必要なので、このキャンペーンを利用してスタートしてください。簡単なアンケートのお答えいただいた後、KPC事務局側にて一括して登録を行います。KPC会員証とスマホを用意してお手続きしてください。

●対象

KPC会員ご本人で、スマートフォンをお持ちの方

●登録先

いやしうぇぶlogo_kpc ロゴ_いやしなびKPCライフサポート倶楽部 passlogo
チケットやイベントの発注がKPCホームページからできます。 リゾートや各種割引になる福利厚生メニューが約20,000点ご用意してあります。 スマートフォンを使用したイベントへの参加や補助金申請ができます。

●登録方法

kpc@posh.jp  に空メールを送信してください。

QR_kpc@posh.jp (2019_10_07 04_55_23 UTC)

②返信されたメール記載のURLにアクセスし、フォームに必要項目を記入のうえ登録してください。

③手続き終了のメールが届きますので、そのメールに記載のURLから賞品を選択してください。

*上記のWEBメニューをご利用いただくまでに時間がかかります。開始できるようになりましたらメールでお知らせいたします。
*すでにご利用されている方も上記の手順で、賞品選択サイトにアクセスしてください。
*賞品選択サイトは、PCからはアクセスできません。

●賞品

手続きしていただいたなかから抽選で合計415名様にプレゼント!
登録完了いただけますと、こんな賞品が抽選で当たります。

●応募期間

2020年1月20日までの受付(賞品を選択できるサイトの有効期間)
*WEBメニューの登録は上記の期間に関わらずご依頼いただけます。

●賞品の当選について

*賞品はご登録の企業所在地に発送いたします(2月下旬予定)
*生鮮食品は店舗より直送いたします。
*リソルポイントは、宿泊ご利用時に1ポイント=1円で精算にご利用いただけます。ただし有効期間があります。

●備考

GICパスポートのご利用は最初にログインしていただいた時にアイコンの登録が必要です。
賞品の応募は、3つのメニューへの登録が条件です。
このキャンペーンは、FAXでの受付はございません。送付されましても無効とさせていただきます。