答えて当てよういいとこクイズ 2021年3月号

*来月も「いいとこクイズ」はあります。予定しております。
2月号の解答とコメント紹介のコーナーに、「いいとこクイズ」を封印するって書いてしまいました。
それを受けてお答えいただいた中に今月で終わりですか~というようなコメントがありますが、「橋」シリーズを封印するだけです。<大変申し訳ございませんでした>
たくさんの橋を出題して参りましたので「もうええか・・・」と、それだけのことですので、ただ今違うポイントを考え中です。
ただしネタ切れではないのであっさり復活するかもです!来月もお楽しみに!!

今月のいいとこクイズは終了いたしました

オビ_今月のクイズ

宇治観光の中心地である平等院や興聖寺付近から、宇治川沿いを上流へ歩いていくと吊り橋が見つかります。この橋の名前はなんでしょう。
答は

天ヶ瀬吊橋

でした

宇治川に建設された天ヶ瀬ダム。その下流側に架橋された吊り橋です。緑豊かな山々に囲まれ、ゆったりと宇治の自然景観が楽しめる穴場スポット。2020年の春には橋がリニューアルされ、天然木でつくられた真新しい吊り橋が人々を迎えています。

オビ_賞品
お答えいただき正解されますとこんな賞品がアタリます。

1:マキタ 充電式インパクトドライバ TD022DSHXB
3名様
2:Lisn センセーションアソートメント

6つの触感を香りで表現しています。
香りを通して触れる新しい体験をお楽しみください。
インセンス 6種18本
インセンスホルダー 1個
30名様
3:ZHIYUN  SMOOTH X White

*スマートフォンは含まれません。
5名様
4:コーヒーメーカー MOKA EXPRESS
10名様
5:おやつDEっSE2 ふっ素加工たい焼器 D-6536
10名様

6:カゴメ 野菜生活100 Care+ ピーチ・アップルmix195ml紙パック 24本入り
 ・・・・・8名様
■賞味期限:2021年6月
■内容量:195ml紙パック
みんなで分けてね 
8名様
7:バンブーテーブル60 BD-192

本体サイズ約(高さ×幅×奥行)215×600×400mm
耐荷重/20kg
5名様
8:QUOカード 500円分
200名様
*賞品は、抽選のうえ当選者に発送いたします。

応募資格

KPC会員のみ(会員種別は問わず)

受付締切

3月5日(金)

パソコンからでもスマホからでもお申込みできます。