【終了いたしました】KPC eSports CUP vol.2

 KPC eSports CUP を行います。

ロケットリーグ
ロケットリーグは、分かりやすい操作性で流動性のあるプレイを楽しめる、物理演算に基づいたアーケードゲーム風のサッカーとドライブゲームの強力なハイブリッドです。(ゲームをダウンロードしてください。EPIC GAMEのアカウントが必要です)

KPC会員とそのご家族様内で、オンラインで実施いたします。
ゲーム好きな方の日頃のトレーニングの成果を見せる時がきました!
対戦相手は見えないけれどリスペクトする気持ちを忘れずご参加ください。

特長

●KPC内なので、ゲームを通してのコミュニケーションも安全です。
●年齢に関係ないスポーツなので、事業所内で世代間ギャップを埋めるツールとして役立つのではないでしょうか?
●お子様(13歳以上に限る)にご参加をお勧めください。

ゲームとはいえ、集中力を使うことや高いコミュニケーション能力が求められることについては、もはやスポーツそのものといえそうです。
ぜひ、ご参加ください。(初心者歓迎!)

開催日

3月14日(日)14:00スタート予定

集合時刻

3月14日 13時頃から~ Discordにログインしてください。

開催場所

オンライン(参加者に別途ご連絡いたします)
Discord 上に作成いたします。

プラットフォーム

PC/PS4/XboxOne/Switch PC推奨

定数

最大48名まで、最少催行人数6名まで *募集人数によってチーム戦も検討いたします。

参加費

無料

賞 品

ゲーミングヘッドセットやリモートワークに最適なリラクゼーショングッズ。
上位者にはQUOカードPay500円分をプレゼントいたします。
優勝:ロジクールG LIGHTSYNC
準優勝:Traybo 2.0
参加賞:QUOカードPay500円分 (終了数日後に配信します)

参加資格

KPC会員とご家族(13歳以上)

・お子様の場合は保護者の同意を得てご参加ください。

エントリー期間

3月10日(水)16:00まで

ご注意事項

※新型コロナ感染症拡大防止のため今回はオンラインにて実施です。
※インターネット環境のない方はご参加いただけません。
※アプリ・ゲーム機器&ソフトのご準備は参加者個人でご負担ください。ロケットリーグ
※初心者の方は、チュートリアルで操作方法を習得しておいてください。
※チャットツール「Discord」のアカウントをとってご準備ください。 DISCORD
※参加者の皆様にゲーム内容を録画協力お願いいたします。
※本大会は、KPC会員プレーヤーを対象とした大会です。KPC会員家族の方はオンライン大会実施日において13歳以上であることが条件です(保護者の方の同意を得てご参加ください。
※プロゲーミングチームに所属するプロ選手の方は参加不可です。万が一、プロ選手級の方の出場が発覚した場合は、失格とさせていただきます。

ご参加いただくための事前準備

・「ロケットリーグ」アプリのインストール(お申し込み後でも可)
DISCORD (チャットアプリ)のインストール(お申し込み後でも可)

運営協力:株式会社PACkage,株式会社Rubick‘s