KPC(公財)京都中小企業振興センターでは、ただ今会員募集中! 

KPC会員の方々にご覧いただきたい「知っておくとラッキーな情報」や「お得な情報」を、会報誌感覚でごらんいただけるように構成してあります。会員の方には「いやしなび」という会報誌を毎月20日にお届けいたしております。その会報誌の内容に加えて、掲載に到らなかったGOOD!な内容を随時更新していきます。
2016年3月10日、ホームページをリニューアルいたしました。

右側のサイドバーには、KPCから会員の皆様へお伝えしたい内容をカテゴリーに分類しております。お目当てのカテゴリーをクリックしていただけますと、これまでKPCが発信してきた内容が新規順に表示されます。コラムであったり、KPC会員証で優待いただける内容であったり、チケットのあっ旋であったり、優待券であったりとイロイロあります。それぞれの枠の中に[続きを読む]というリンクがあるので、そこをクリックしていただくと大きくご覧いただくことができます。

上下のナビゲーションには、KPCの定型の福利厚生メニューを表記しております。【慶弔給付助成】や【健康診断助成】、【会議室・グラウンド予約】などよくごらんいただく内容を【上ナビゲーション】に。情報公開や諸規定など当公益財団法人のプロフィールの部分を【下ナビゲーション】にいれております。

どうしても提携施設等必要な情報が出てこない時は右肩にある【検索窓】から検索をお試しください。
 

KPC会員様には会員専用のページへ

イベントやチケットの購入はご紹介している枠からご覧いただくことはできますが、実際に完了するには、「会員専用メニュー」に入っていただかないとできないようになっています。スライダー下部分にある[会員ページはこちら]をクリックしてください。

会員専用メニューには3種類あります。
 
  • リゾート施設など契約施設の閲覧やご利用は、いやしなびライフサポート倶楽部
  • イベントやチケットのお申込みは いやしうぇぶKPC
  • モバイルチャンスという抽選会のお申込みやジョルダンパスポートのご利用はKPCモバイルサービス

  • がご利用できます。KPC会員登録いただいている方のみですが、ご利用希望される際にはスタート時だけ手続きが必要です。

     

    新規会員募集中です

    まだ、会員ではないけれど、「いやしなびライフサポート倶楽部」「いやしうぇぶKPC」「KPCモバイルサービス」をご利用になりたい!という方は、まずKPCの会員になっていただかないといけません。
    会員の種別には3つのタイプがありますので、こちらでご確認ください。
    ①会社全体加入いただく「事業所会員」
    ②事業所内の仲間うちでご加入いただく「グループ会員」
    ③個人でご加入いただく「個人会員」 の制度があります。
    いずれも、会費は毎月おひとり800円ですが(個人は年間一括納付になります)、ご利用いただける範囲が異なりますのでご注意ください。

     

    スマートフォンでも

    iPhone /Android 機種に関わりなく、同じ内容をご覧いただくことができます。ホームページを開くと、上ナビげーしょんは左上に折りたたまれます。

    KPC会員専用メニューは、下の方に表示されます。

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です