第12回 株式会社 あおぞら保険パートナーズ

 第12回目は、㈱あおぞら保険パートナーズさんです。さまざまに変化する時代の中、『保険』も多種多様になりました。しかし保険会社が同じであればどこで加入しようと同じはずなのに、お客様の満足度に大きな差が出てくるのは不思議ですよね。「それは、お客様と接している私たち代理店の責任が大きいと私たちは考えます。」と3Sを基本とした、『あおぞら品質』を実践しています。
 『あおぞら品質』とは―①Satisfaction(お客様満足の追求)、②Safty(安全・事故防止)、③Speed(迅速な対応)。この3Sを実践することで、これからもお客様からいっぱいの「ありがとう」をいただけること、そしていっぱいの「ありがとう」をお届できることを事業活動の原点としています。
 ㈱あおぞら保険パートナーズさんは、新しくスタートする『全福ネット入院あんしん保険』の代理店としても活動していただいています。(中面左側参照) 団体契約なので掛け金(保険料)が割安で、KPC会員ご本人だけでなく、ご家族も加入する事が出来ます。また、24時間電話健康医療相談サービスや介護に関する相談からの暮らしのインフォメーションまで無料で受けられます。この機会に一度保険を見直してみませんか?