第49回 株式会社 タカノ

 第49回は創業90年、海外輸入卸歴50年の実績を誇る“京都ダイヤモンドコレクション『タカノ』”さんです。ダイヤモンドは「不屈の力」と「永遠」を意味し、愛の象徴とされその無垢な輝きとともにエンゲージリングの定番として愛されてきました。現在婚約指輪を交換するカップルの7割以上が、ダイヤモンドをエンゲージリングに選んでいます。
 “老舗『タカノ』”のダイヤモンドは、確かな品質へのこだわりで、同業他社のバイヤーも買い付けに来るほど信頼も厚く、輸入卸ならではのメリットを活かした多彩な品揃えとお手頃価格がその実力を物語っています。伏見大手筋商店街にある本店2階には、エンゲージリング・マリッジリング専用のブライダルルームが併設されており、様々なダイヤモンドとリング枠の中からお2人だけのオリジナルリングをゆっくりと選んでいただけます。“良質なダイヤモンドが良心価格で購入出来る”と評判も高く、母親も娘さんも「タカノのリング」を選ばれるという方も多いそうです。また、セミオーダーリングを購入された方は、“末永く商品をお使い頂き、ご満足頂けますように”と伏見大手筋工房の職人によるアフターサポートも充実。納得の品質とサービスが90年間京都の地で愛され続けた理由なんですね。
 今、マリッジリングの内側に誕生石を埋め込むのがブームなのだそう。誕生石には其々意味があり、身につけていると幸せが訪れると信じられています。ダイヤモンド以外にもパールやカラーストーン等多種多様なジュエリーが揃う『タカノ』で、こだわりのリングを探してみませんか。

企業名
株式会社 タカノ
電話番号
075-611-0246
宇治店:0774-24-0303
住所
京都市伏見区東大手町778
宇治店:宇治市小倉町神楽田25 レインボー小倉1F
URL
http://www.takano26.co.jp