【終了】中秋の名月×カクテル体験会

┏開催ご報告┓
予定通り9月20日(金)行うことができました。思ってた通りにいい夜空。ひととおりカクテルの作り方を教わってからはいよいよ実践です。今宵は中秋の名月(正確には+1日)。月にちなんだカクテルを作ります。「ムーンリバー」・「ムーンライト」・「ムーンライトクーラー」をペアの方に作って差し上げます。そのあとはカクテルを持って、スカイラウンジへ。すばらしい満月の下、おいしいカクテルをいただきました。このイベントの模様はライブで投稿しましたのでこちらでもご覧いただけます。

skylounge

街の喧騒を抜けて御所の南へ。夜になるとこの辺りは随分と静かになり街の灯りも届きません。京都御所の上空に光る満月を観ながら、静かにカクテルを楽しみませんか。
日 程:9月20日(金) 19時~21時終了予定  曇天・雨天の場合でも実施
会 場:THE SCREEN 5F バーラウンジ鍾馗[SHO-KI]

京都市中京区寺町丸太町下ル下御霊前町640-1
地下鉄烏丸線 丸太町駅より徒歩10分
京阪阪神宮丸太町駅より徒歩7分
会場のホームページはこちら

●内 容:中秋の名月にちなみ「月」「ムーン」など月にちなんだカクテルの種類・作り方について学びます。その後、カクテルを飲みながらご歓談。
ホテル屋上のスカイラウンジよりお月見をしていただけます(雨天の場合は外に出られません)。
●参加料:KPC会員 2,500円  会員家族 3,000円  会員外 4,000円
(材料費・軽食代・税込、未成年者はご参加いただけません)
●参加資格:楽しくお酒を楽しめる方。
●ご持参いただく物:筆記用具 お名刺。
●定 数:男性15名 女性15名 合計30名(参加人数が多い場合は抽選、最少催行人数は5名)
●備 考:雨天の場合は室内での開催になります。駐車場のご用意はありません。公共交通機関でご参加ください。館内は禁煙です。

【申込締切日】:9月10日(火)

お申込みはこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です