京都ええ店食べある記 2周目キャンペーン

新型コロナウイルス感染拡大防止のために、取材も試食もできなくなってしまいました。今まで取材で訪れた飲食店さんも、その後どのようにされているのか大変気になります。
緊急事態宣言が解かれ、府県をまたぐ移動の制限もなくなってきましたので、再度取材してみました。
その中で「新しい生活様式」を踏まえて感染対策されているお店に限り再度ご案内し、実店舗でのご購入に出向いていただけた方にはKPCよりプレゼントを差し上げます。
地元のええ店の盛り上げにご協力ください。


のマーク付きの店舗では、ジョルダンパスポートの特典が付きます。JP付きKPC会員証をご持参ください!

期間

7月20日(月)~9月30日(水)まで

賞品

QUOカードペイを1ヶ所につき500円分(最大5回分)をキャンペーン終了後にメール送信いたします。

参加するには

ご応募はKPC会員の方で さらに、GICパスポートにご登録ずみの方に限ります。

登録ズミの方

参加証をこちら から取得してください

受取方法(あし跡の残し方)

  1. 対象店舗で飲食してください。
  2. 予約時/お会計時に「『ええ店2周目キャンペーン』利用します」とお伝えください。
  3. 店舗の決済方法でお支払いいただいたのち、店舗備え付けの「キャンペーン利用QRコード」を読み込んでください。
  4. 画面に「利用する」がでるのでタップします。
    *店舗から離れると感知しなくなる場合があるので近辺で行ってください。
    *使用すると参加証のオビが、1利用ごとに赤くなります。
  5. イベント期間終了後にプレゼントを配信いたします。


対象店舗


大黒屋本店
takeout基本丼。事前に電話を希望。

ご注意

  • 店舗で直接QUOカードペイの提供はありません。
  • 再び、休業要請があった場合等キャンペーン終了日までに、ホームページに記載のうえ打ち切ります。突然終了することがあります。プレゼントはその時点の実績に応じます。御了承お願いいたします。