2月 鬼はそと福はうち ガチャ

 今回は事前エントリー制です 

2月5日(月) 10時に締め切りました
2月5日(月) 2024-02-05 12:27に当選者にメールしました。

2月29日までに発行してください。

設定開始日時・期間
    2月1日(木)12:00 ~2月5日(月)10:00まで
当選連絡
    2月5日(月)12:00以降 当選者のみメールいたします。—予定—
対象者
    GICパスポートに登録のKPC会員ご本人様のみ
定 数
    1,000名様
当選後の手順
    当選された方のみメールを配信します。当選されたらメール内のURLをタップすることで「鬼はそと福はうちガチャ」参加証を設定可能になり、クーポンコードを発行することができます。
クーポンコードを受け取るまで<当選者のみ>
ログインされていないとログイン画面が表示されます
GICパスポート>参加証一覧>クーポンコードガチャでもこの画面にたどり着きます
クーポンコードのご利用方法
    配信するクーポンは文字列のコードです。スマートフォン画面上で表示するとともにメールにて即時送信いたします。
    クーポンコードは、ホームページやアプリでの決済時にコードを入力することで、KPC補助を受けることができます。
    一般的に、サービス提供サイトのアカウントの登録が必要であったり、アプリを別途ダウンロードしてご使用いただくタイプがあります。
    店頭でURLからレジ読み取りバーコード/QRコードが開く場合もあります。
  
その他にも
受け取られたブランドの使用方法に従ってご利用ください!

注 意
    ※クーポンコードは選べません。
    ※当選メールに記載のURLからクーポンコード参加証を取得し、発行してください。
    ※クーポンコードの有効期間は種類で異なりますので、受け取られたら即確認してください。
    ※当選されたクーポンコードは再発行また交換できません。
    ※スマートフォンが必須です。