ココロもカラダも元気になろう!<apelila>

緑豊かな下鴨神社・糺の森から御蔭橋を渡ってすぐのところにあるヴィーガンカフェ。
自家製粉の京都産全粒粉、20年以上育て続けている酵母など、こだわりの厳選素材を使用したワッフルや食パン、マフィンなどが大人気です。パンコーナーの奥は、白い壁と木目の落ち着いたカフェスペース。ひよこ豆パティのチーズバーガーやグリル野菜のプレートなど、パンと共に味わえます。

 KPC会員の方にはお支払い時に500円補助いたします 

優待方法 店頭での精算に使える500円分の デジタルクーポンを発行します。

    (500円以上のご利用で。お釣りは出ません)
    1度しか使用できません。
有効期間 デジタルクーポン50本がなくなるまで

    デジタルクーポンの 有効期限は2024年4月25日まで
利用できる人 GICパスポート登録済のKPC会員本人

【デジタルクーポン利用方法】

    ①「apelilaデジタル優待」参加証を申込してください。このページの下<チケット発券・参加申込み>で1を選んでいただき、次のページでGICパスポート番号を入力してください。
    ②メールが届きますので、メール内のURLをタップして設定してください。​​​​
    ③スマートフォンのGICパスポート内参加証一覧に「apelilaデジタル優待券参加証」があるのを確認してください。ありましたら設定完了です。 期間内に店舗にお出かけ下さい。
    ④ 店頭にて精算時にデジタルクーポンをスマートフォンに表示してください。使用するには、係の方に使用したい旨伝え、提示されるQRコードを読み込んで「デジタル優待クーポン」を表示してください。
    ⑤店頭の方にお見せいただき[利用する]をタップしてもらって下さい。
    ⑥優待されていることをご確認し、お支払いをお済ませください。

apelila アぺリラ  https://apelilapan.com/

〒606-8101 京都府京都市左京区高野蓼原町36−3

    電話番号:075-203-8506
    営業時間:11:00 ~ 16:00
    定休日:不定休