ココロもカラダも元気になろう!<カフェパラン>

二条駅の向かい側、旬の食材たっぷりの居心地のいいカフェ
アースカラーを基調としたバリアフリーの店内が心地いい「CafePhalam」は、JR二条駅のすぐそばにあり、やさしい空気が流れるカフェです。植物性食材の日替わりランチやハンバーガーは、健康志向の人にも大人気。季節ごとに変わるケーキは挽きたて豆のコーヒーやソイラテとぜひ味わってください。奥には小上がりのスペースもあり、ゆったりと過ごせます。

 KPC会員の方にはお支払い時に500円補助いたします 

優待方法 店頭での精算に使える500円分の デジタルクーポンを発行します。

    (500円以上のご利用で。お釣りは出ません)
    1度しか使用できません。
有効期間 デジタルクーポン50本がなくなるまで

    デジタルクーポンの 有効期限は2024年5月26日まで
利用できる人 GICパスポート登録済のKPC会員本人

【デジタルクーポン利用方法】

    ①「PHALAMデジタル優待」参加証を申込してください。このページの下<チケット発券・参加申込み>で1を選んでいただき、次のページでGICパスポート番号を入力してください。
    ②メールが届きますので、メール内のURLをタップして設定してください。​​​​
    ③スマートフォンのGICパスポート内参加証一覧に「PHALAMデジタル優待券参加証」があるのを確認してください。ありましたら設定完了です。 期間内に店舗にお出かけ下さい。
    ④ 店頭にて精算時にデジタルクーポンをスマートフォンに表示してください。使用するには、係の方に使用したい旨伝え、提示されるQRコードを読み込んで「デジタル優待クーポン」を表示してください。
    ⑤店頭の方にお見せいただき[利用する]をタップしてもらって下さい。
    ⑥優待されていることをご確認し、お支払いをお済ませください。

CafePHALAM

京都市中京区西ノ京北聖町24

    電話番号:075-496-4843
    営業時間:9:30 ~ 17:00
    定休日:不定休