太秦江戸酒場2023

もみじの錦をまとい、古都がひときわ美しくなる季節、時代劇の聖地・太秦映画村によみがえる、あの伝説の夜・・・その名も「太秦 江戸酒場」。
今年は「秋の宵・村の祝祭」がテーマ。
まるで時を巻き戻したような江戸時代さながらの雰囲気に浸りながら美味しい京都のお酒や名店のお食事に舌鼓を打ち、日本が誇る伝統芸能を心ゆくまで楽しんでいただく、粋な大人の夜祭りです。
場内に一歩踏み入れば、そこはもう江戸時代。
涼やかな秋の風にあたりながらそぞろ歩く夜道は提灯の明かりに照らしだされて雰囲気たっぷり。居酒屋の軒先からはふくいくと香る湯気がのぼり、どこからともなく艶やかな三味線の音色が聞こえる。煌びやかな遊郭から一本入った裏通りをのぞけば格子越しに、なにやら企み顔で杯を交わす浪人たちの姿が。・・・どうやら今宵の宴も、ただでは終わりそうにない様子。
そんなこんなで、さらに趣を増す、太秦 江戸酒場~秋の宵・村の祝祭~。
場内のあちこちで日本酒を手に、村づくりを巡る次なる構想が語られ・・・新しい出会いの中から未来の村の姿が生まれるかもしれません。
さあ、お気に入りの着物に着替えたら、はるかな時をこえて江戸時代の京都へと旅してみませんか?

太秦 江戸酒場ホームページへ

日 時
    2023年11/25(土)18:00~21:00
    2023年11/26(日)18:00~21:00
会 場 東映太秦映画村

優待内容 
入場チケットを割引で購入できます。KPC会員家族料金

    ①江戸酒場2023入場券
     通常 6,000円 →5,600円 
    *飲食料は別途有料。当日会場にて専用金券「太秦小判」3,000円(600円×5枚綴り)をお買い求めください。場内で日本酒が自由に飲み比べできる特別お猪口も販売します

    ②江戸酒場2023入場券+きき酒セット+太秦小判1枚(600円分)
     通常 9,000円 →8,600円 
    *場内で日本酒が自由に飲み比べできる特別お猪口(きき酒セット:「太秦小判」)と太秦小判1枚(600円分)付き

日付指定ではないチケットです。どちらかの日にご使用ください。

受付締切日 2023年11月16日(木)まで

 
有効期間 2023年11月26日最終入場まで。

利用できる人 
GICパスポート登録済のKPC会員本人と家族(一緒にご入場してください)

利用方法
    1.「江戸酒場2023」参加証を申込してください。
    2.次のページの下<チケット発券・参加申込み>で「江戸酒場チケット」 ①もしくは②を枚数分指定していただき、
    3.さらに次のページでGICパスポート番号を入力してください。
    4.メールが届きますので、メール内のURLをタップして設定してください。​​​​
    5.スマートフォンのGICパスポート内参加証一覧に「江戸酒場2023参加証」があるのを確認してください。ありましたら設定完了です。
    6.期間内に施設にてご使用下さい。
【江戸酒場2023チケット 使用方法】
    1.受付にてスマホチケットをスマートフォンに表示してください。
    2.使用するチケットをタップしてください。黄色に変化します。
    3.【利用する】が黄色で表示されます。タップしてください。
    4.【利用する】がピンク色になります。
    5.受付でタップしてもらって、入場してください。
購入申し込みから使用までの流れ






窓口での操作





【注意事項】
※大人限定
※イベントの性質上、乳幼児を含む未成年者のご入場はおことわりさせていただきます。
※当日会場にて飲食専用金券「太秦小判」3,000円(600円×5枚綴り)を販売。
※当日会場にて日本酒が自由に飲み比べできる特別お猪口(きき酒セット:「太秦小判」4枚)も販売。
※雨天決行。開催当日、京都市に警報発令時は中止いたします。
◎飲酒運転は絶対にやめましょう。お酒はおいしく適量を。

主催:東映太秦映画村