福利厚生3団体 eSports CUP

結果はっぴょう!!


Bチームの優勝です。おめでとうございました!

本大会には、27名の方に参加いただき、6チームに分かれての総当たり戦を行いました。
3試合を同時進行し5試合を行いました。
(ライブ配信はそのうち1つを配信しています)
皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか?
ご参加ありがとうございました。

配信した内容を約20分にまとめました。

さらに約3分にまとめたダイジェスト版です。

©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
©2021 Tencent.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

(公財)京都中小企業振興センター(KPC)と(一財)奈良市総合財団勤労者福祉サービスセンター(うぇるびぃ奈良)(公財)船橋市中小企業勤労者福祉サービスセンター(FCS)が初の合同開催で「eSports Cup」を行います。
*開催幹事はKPC事務局にて行います。

    このeSports Cupはオンラインで行います。
    遠い場所からでも一緒に楽しめるところがオンラインのいいところ。会員間でのゲーム大会なので、知らない人とチームを組んだり闘ったりしても大丈夫です。初心者の方でも安心して交流していただけるように進行していきます。マナーを守り相手をリスペクトする気持ちを忘れずに、楽しみましょう。
特長

●KPC・うぇるびぃ奈良・FCSで連携し開催するので、ゲームを通してのコミュニケーションも安全です。
●年齢に関係ないスポーツなので、事業所内で世代間ギャップを埋めるツールとして役立つのではないでしょうか?
●お子様(ゲーム当日小学生以上)にもご参加をお勧めください。

    ゲームとはいえ、集中力を使うことや高いコミュニケーション能力が求められることについては、もはやスポーツそのものといえそうです。
    ぜひ、ご参加ください。(初心者歓迎!)
    こちらのページの下の方にあるお申込みボタン先のページからお申込みください。
    エントリー期間が終了後DiscordでのURLをお送りいたします。そちらにアクセスしていただきゲームを開始いたします。
    事前準備をして、いつでもゲームが始められるようにしておいてください。

開催日時

2023年 1月22日(日)15時スタート終了時間18時頃(予定)

集合時刻

2023年 1月22日(日)14時頃から接続テストを兼ねたリハーサルを行います Discordにログインしてください。

エントリー期間

11月6日日12:00~1月15日(日)23:59まで

参加費

無料

開催場所

オンライン(参加者に別途ご連絡いたします)
Discord 上に作成いたします。

プラットフォーム

スマートフォン/タブレット(iOS/Android
Nintendo Switch

定数

40名まで、最少催行人数8名 (定数を超える場合は抽選)

参加資格

KPC/うぇるびぃ奈良/FCSの会員ご本人とその家族
・お子様の場合は保護者の同意を得てご参加ください。

ご参加いただくための事前準備

・アプリのインストール(お申し込み後でも可)
Discord (チャットアプリ)のインストール
ポケモンユナイト

賞 品

参加すれば必ずもらえる「えらべるPay 500円分」
PayPayポイントやFamiPay、Amazonギフト券などと交換できる!えらべるPayは、ポイントやPay系の商品を自由に選べるギフトです。
ポイント内であれば複数のギフトと自由に交換することができます。えらべるPayの利用に専用アプリのダウンロードや会員登録は必要ありません。
「えらべるPay」について詳しくはこちら
優勝者はさらに1,000円追加です。

ご注意事項

※インターネット環境のない方はご参加いただけません。
※チャットツール「Discord」のアカウントをひとりにつき1つ登録してご準備ください。Discord
※初心者の方は、事前に操作方法を習得しておいてください。
※ゲーム内容は当日いやしなびkpc YouTubeチャンネルにて配信させていただきます。
※本大会は、KPCとうぇるびい奈良、FCSの会員プレーヤーを対象とした大会です。会員家族の方も参加できますが、オンライン大会実施日において小学生以上であることが条件です(保護者の方の同意を得てご参加ください)。
※プロゲーミングチームに所属するプロ選手の方は参加不可です。万が一、プロ選手級の方の出場が発覚した場合は、失格とさせていただきます。
※チームは運営側でランダムに決めさせていただきます。

■主催:(公財)京都中小企業振興センター 
■共催:(一財)奈良市総合財団勤労者福祉サービスセンター
    (公財)船橋市中小企業勤労者福祉サービスセンター
■運営:株式会社PACkage