スマホ補助券が使える「京都レストランサマースペシャル2019」の対象店舗

ご利用前にご準備が必要です
●GICパスポートを取得し、スマホ補助券を追加してください。
・スマホ補助券のお申込みについては、こちらのサイトhttps://gicz.jp/open/krss2019からお申込み下さい。
・会員の方のみ対象ですので会員認証を行います。(ライフサポート倶楽部17桁の会員番号が必要です)
→GICパスポートの登録方法 <会員ご本人のみ> こちらから

利用方法

1:GICパスポートに登録し、スマホ補助券を取得します。

こちらのサイトhttps://gicz.jp/open/krss2019からお申込み下さい。
スマホに、IDとPWを記憶させておくと便利です。
スマホブラウザソフトがプライベートモードもしくはシークレットモードになってないことを確認して下さい。

2:店舗に予約する。(お電話で)

3:当日、店舗にご準備いただいているQRコードを読み込む
スマートフォンがIDとPWを入力を求めることがあるので、その際はログインしてください。

4:店員さんに、「利用する」をタップしてもらう。

5:画面が使用済みに変わります。
同時に、店舗さんに使用されたことをお知らせいたします。

6:補助券金額相当を減額してもらったことを確認してお支払いください。
紙の補助券と併用できます。