第15回 株式会社 ちきりやガーデン

 第15回目は、今年創業65周年、会社設立50周年のちきりやガーデンさんです。
 戦後間もない当時の京都では珍しかった「洋花専門店」として、ギフトやブライダルを中心にスタートしたちきりやガーデンですが、現在は造園、レンタルグリーンの三部門を中心に幅広い展開をしています。暮らしの中の様々なシーンを彩り、大切な人へ心を伝える花や緑は、人々に笑顔をもたらし、都市空間を潤いとやすらぎのある場所へと変えてくれます。
 さて、9月といえば、19日(月)は敬老の日です。最近のシニア世代は、ハツラツと人生を楽しんでおられる方が多いですね。「いつまでもお元気でいて下さい」という気持ちを込めて、心華やぐお花のプレゼントはいかがでしょうか?ちきりやガーデンでは、生花アレンジはもちろん、人気のプリザーブドフラワーアレンジ、季節の花鉢など豊富な商品が揃っているので、きっとお気に入りのお花に出会えると思いますよ。注文時に「KPC会員」と伝えると、商品代が10%OFFと、うれしい特典もあります!
 その他、お庭の無料見積や、レンタルグリーンの2週間お試しキャンペーンなど、花と緑に関することは、ぜひ一度ちきりやガーデンさんに相談してみてください。